今朝もいつものように7時に公園へ
皆と遊んでいると見かけない犬が
よくみるとプーぢゃん!!
サクラとは1週間違いのお誕生日のパイドの男の子
夏になる前は良くここに来ていたが、暑くて夏の間は出られなかったらしい
その当時(生後5ヶ月)は、サクラ5キロ・プー9.5キロ
でかい男だった
そして激しい男で、へなちょこサクラは相手にされていなかった
そんなことは忘れてしまっていたサクラはプーの登場に喜び近づく
プーは意外にもデカブルになってない、現在10.5キロをキープ(すごいぞお前!)
しか~し、やっぱり激しかった
そしていきなりぶっ飛ばされた
IMGP3350.jpg
でも遊んでくれると思ったサクラは逃げ出さない
20050923092250.jpg
へなちょこ脱出かと思ったが、、、、やっぱりプーは強かった
IMGP3351.jpg
サクラ惨敗、ドロドロになり強制的に終了
IMGP3354.jpg
勝てる相手ではなかった
負け犬は帰宅
激しく疲れた様子で、帰ってきたらいきなりぶっ倒れ寝る
IMGP3338.jpg
サ『プー強すぎでつ、ちかれた~』

プー登場前に帰ってしまったモモちゃんは
IMGP3316.jpg
モ『ん?なんかあった?』
君は帰って正解!
いたら死んでたかもよ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/144-00d348c9
