2005.09.19 オフ会
昨日はアトムママさん主催のオフ会に行ってきました
臨港パークには思った以上のフレブルちゃん達が集合
全部で30頭ぐらい、うおぉ~興奮しちゃう

まずは異母兄弟の大吉君
IMGP3322.jpg
今日は空君も一緒だったんだけど写真が・・・
空君はブリンドルが大ちゃんだと思ってるようで、何度も間違えて違う子についていってました~
そりゃ~間違えちゃうよね、あんなに沢山にあたらね

続いて親戚のSEPちゃん
IMGP3331.jpg
空君と仲良くなっちゃったね~
あちよぉ~をパシャリ

1週間ぶりのこんにちは、くりん君
IMGP3327.jpg
アロハがかっこえ~パシャリ

カレンちゃん
IMGP3320.jpg
大ちゃんお気に入りのかわいい女の子、ママと一緒にパシャリ

3兄弟のコテツ君・コジロウ君・ユメコちゃん
IMGP3326.jpg
フレブルらしい立派なぼでー、憧れだわ
仲良くそろってパシャリ

パル君
IMGP3329.jpg
男の子なのに大ちゃんに気に入られちゃった瞬間をパシャリ

コータ君
IMGP3330.jpg
サンバイザーが良くお似合いなのでパシャリ

またまた名前が・・・
IMGP3328.jpg
首に保冷剤をまいて休憩中をパシャリ

サクラはといえば、人間は大好きなのにやっぱりワンちゃんにはどうも溶け込めない
だから結局だれとも遊べず今日も帰ってきました
あと、サクラはやっぱり長かったよ
IMGP3333.jpg
全然遊んでないのになぜかグッタリの図

楽しい一日でした
また皆に会いたいね~

お名前忘れちゃった皆さんゴメンナサイ
もしくは間違ってたらゴメンナサイ

昨日の反省
・名前はしっかり覚えるか、はっきり録音しろ
・どんどん写真を撮れ
・一人で参加では集合写真が撮れないから参加は二人で
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/141-59712e9d
