2005.09.17 病院
今日は週に一度のモモちゃんの病院の日
体調も良くなってきたしどうかな~
病院に行くため車に乗り込むと
IMGP3301.jpg
モ『私どこ行くか知ってるよ』
ガタガタ・ブルブル
寒くないはずなのにおびえて震えまくり
相当病院嫌いなのね

心臓の方もだいぶいい感じ、お耳の方も良くなってきてた
一安心
また1週間後に病院の予定
これが早く1ヶ月おきとかになるといいね

帰りの車では
IMGP3302.jpg
モ『おわったぁぁぁぁ』
すっかり震えもとまりリラ~っクス

サクラはといえば、
病院大好き!先生大好き!お薬大好き!
今日も病院ではしゃいで帰ってきました
IMGP3063.jpg
サ『なにか問題でも?』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/139-730abad3
