今日はJコとK太郎が遊びに来ました
恥ずかしながらK太郎は2秒とじっとしていることができません
家の中ではパワーがありあまって仕方がないので、モモちゃん・サクラと一緒に散歩に行くことに

モモちゃんはホント元気になってきました
ご飯もモリモリ食べるようになったし、お散歩も前と同じようにできるようになりました
心配してくださった皆さん、ありがとうございました
IMGP3287.jpg
モ『もうカートに乗らないでも散歩にいけるようになったよ』

早速野生児は靴を脱ぎ、犬のように地面をはいつくばる
奇声をあげ、走り回り、転げ周り、サクラと砂の掛け合い
行動がサクラとさほど変わらない
知らない人にポツリと
『野生児だな、犬みたいだ』
と言われる
IMGP3288.jpg


こちらも負けずに暴れる
K太郎の靴をみつけ、喜んで走り回りガジガジ
IMGP3290.jpg
サ『人質でつ』

そして最近のお友達女子にいじられる
IMGP3293.jpg
サ『たのしいでつ~』
K太郎『オレもまぜろよぉ~』←クレヨン伸ちゃん風に

今日の散歩は疲れた
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/138-d3156cc5
