2005.09.14 お迎えに行く
今日も朝からなにやら暴れている女
IMGP3226.jpg
サ『お出かけするでつよ』
またもや勝手にカートに入り出かける準備万端
Kジも徹夜の仕事が終わったそうなので、お買い物がてらお迎えに行くことに
今日はモモちゃんも一緒に、と思ったら
IMGP3221.jpg
モ『zzzzz』
すんごい格好で爆睡中
全然起きる気配もないのでお留守番してもらうことにして、いざHOMESへ
IMGP3229.jpg
サ『さて、何を買いまつかね~』
勝手に何かを物色、仕方がないのでワン子ゼリーを買ってみる
お買い物も終わったし駅までお迎えに
Kジと合流、お腹がすいたので早めのランチでモトヤ
何かもらえるんじゃないかと必死にお皿を見つめる
IMGP3236.jpg
サ『まだでつか』
K『あげませんよ~、君は水だけ』
マスタードチキンのサラダセットおいしかった~
パンケーキとも意外と合うものね
いくら日陰とはいえ暑くなってきたので帰ることに
どうも車の中ではKジと一緒にいられない
IMGP3247.jpg
サ『パパさんのおひざにはいかないでつよ』
K『サクラちゃん危ないから一人で寝てね、あとKジさん免許とってね』
お家に着いてから皆で夕方までお昼寝
しわわせ~
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/136-345e8f84
