2005.09.12 茅ヶ崎
今日は茅ヶ崎の妹の家へ
高校からのお友達Mちゃんとお子ちゃまのU君も一緒
(ワン子ちゃん達はお留守番)
車で行くと1時間以上かかるのに、電車だと40分くらい
はやっ
お土産に梅林のうなぎの朴葉蒸しを買っていきました

お昼はお天気も良いからバルコニーで炭火焼ランチ
IMGP3218.jpg
左ー妹(くつろぎすぎの服装) 右ーMちゃん
七輪で手羽先・ソーセージ・野菜などなど焼いて食べました
やっぱお外で食べるご飯はウマイ!
いいなぁ~うちも建て替えたらこんな風にご飯たべたいなぁ~
Kジさん建て替えいつにしますか?

デザートはHouse of Flavoursのチーズケーキ
IMGP3219.jpg
お値段も高いせいか異常においしく感じる
う~んウマイ
また誰かのお家に遊びに行くときは買っていこー

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/134-814aa325
