昨日は相当疲れたのか、朝8時まで寝ていたサクラ
サクラが来て始めての遅い起床だわぁ~しあわせ~
起きてからもなんだかダラダラ
IMGP3193.jpg
↑全然起きない
モモちゃんは横になってるけど起きてる
IMGP3195.jpg

ワンコはダラダラでもKジは今日もお仕事(ご苦労さまです!)
その前にお昼を食べに行こうと港南台のドッグカフェ『Ange』へ
始めていくお店だしワクワク
お店はとってもきれいで素敵な落ち着ける感じ
IMGP3207.jpg
意外とすいていて、ソファーの席につきました
Kジはパスタランチ
IMGP3199.jpg

私はスリランカカレーのランチ
IMGP3196.jpg

デザートのバターケーキもついて\1200くらい
IMGP3200.jpg
どれももおいしかった~
ワン子ちゃん達も犬用のマカロニもらっておりこうさん
IMGP3198.jpg
サ『もっとないでつか?』
IMGP3197.jpg
モ『ばあさんはマカロニ噛めませんから!』
近いし、いい感じのお店だからまたいこー
今度はお茶しにこようかな

一度家に帰ってモモちゃんはお留守番
サクラと一緒にKジを送りにみなとみらいまで行きました
車の中で落ち着かないサクラはずーーっとこの体制
IMGP3210.jpg
運転席に立ったままでキョロキョロ
助手席のKジのところに連れて行ってもすぐ戻ってきちゃう
そのくせに、Kジが車を降りると
IMGP3212.jpg
キュイ~ンキュイ~ンないて助手席へ
お前さんいったいどうしたいんだよ
早く落ちついてください
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/133-fab20100
