2005.09.10 グラモへGO!
今日は夕方からフレブルさん達に会いにグラモへ(モモちゃんはお留守番)
写真をバシャバシャ撮る
SEPちゃん
IMGP3171.jpg
アンちゃん
IMGP3172.jpg
大吉くん
IMGP3174.jpg
くりん君
IMGP3170.jpg
皆激しく動くので、全員で撮った写真はナシ。。。
皆あいたかったよぉ~

他のフレブルさん達がJOKERの前にいるとのことで移動
いたいた、沢山いました
ガイ君&レオポルド君をパシャリ
IMGP3137.jpg

IMGP3136.jpg
皆同じカーとだったのでここでもパシャリ
IMGP3135.jpg
ウオォ~いっぱいいて興奮しまくり(飼い主のみ)
まだまだいるぞ~
親戚さんであることが判明した日の丸ちゃんをパシャリ
IMGP3189.jpg
まだ3ヶ月のベビーちゃん(名前が・・・・でてこない)はる君をパシャリ
IMGP3191.jpg

キャ~~~ここでメモリーいっぱい
まだ30分もたってないのに。。。
ガ~ン
この後も楽しいときが過ごせたのですが、画像がないのでカット!
楽しかった~
皆さんまた遊んでくださいね

今日を終わっての感想
・興奮しすぎるな(←飼い主)
・サクラはワン子の輪に溶け込めない
・サクラの写真がなかった
・SDカードは2枚持って行け
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/132-c8bfb285
