2005.09.08 ランチ
今日は久々にKジと一緒にランチに行くことに
せっかくなので、サクラも一緒に行けるところがいいなぁ~と思い、港南台のAnge Dog cafeに行こうと思ったら定休日。。。
あんまり遠くに行きたくなかったので、一番近所のふるハウス倶楽部に行ってきました
行くまではそれほどはやってないお店なんだろうなぁと思っていたんだけど、意外にも結構こんでた
お店の人の感じもGOOD
ワン子連れのお客さんが何組かいて、入りやすい雰囲気でした
私はポークジンジャーの定食↓
IMGP3107.jpg
Kジはカレー↓をオーダー
IMGP3103.jpg
残念ながらワン子ようのご飯はありませんでした
なのでサクラは白ご飯だけ
IMGP3108.jpg
(いやしいサクラは鼻にご飯をつけてます)
ちょっと濃い目の味付けですが、おいしかったです
サービスでトマトスープ↓をいただきました
IMGP3110.jpg
トマトが甘くておいしかった~
いい子にしていられるか心配だったサクラですが、いい子にカートに入っていてくれました
最後に大好物のコーヒーが来たときは乗り出してきちゃったけど
IMGP3113.jpg

涼しくなったらお散歩がてらランチに行って、帰りは富岡総合公園でお散歩なんていいかも
またいこうね
今度はモモちゃんも一緒にいけるといいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/130-7004a88c
