モモちゃんからツ~ンとする臭い
そろそろ限界か
咳が出てるけどシャンプーしてみることに
思いのほか大丈夫みたい
咳もあまり出ずしゅ~りょ~
う~~んいい匂い
IMGP3019.jpg
モ『洗濯されました、でもキレイになりました』

きれいになったが・・・・・ボーボーだなぁ
よし!カットだぁ!
といっても私が切ったら虎刈りになっちゃうので、元トリマーのお友達に相談
カット後コストコに行くことで商談成立!
これからいつでも切ってくれるそうなので、とりあえず顔だけ
途中怒り出したので目の周り中心でカットしてもらいました~
IMGP3021.jpg
モ『視界が広がりました』
ありがと~M美、またコストコ行こうね

昨日コストコで買ったもの
IMGP3024.jpg
コストコ行ったのにたいした物買わず
粘土パン(粘土みたいなパンだから)買いたかったが売り切れ

今日コストコで買ったもの
IMGP3025.jpg
今日もたいしたもの買わず
粘土パンもなし

欲しい物には今日も出会えなかったが、コーラを3杯飲んで帰ってきた(おかわり自由で80円)
退屈な平日はコストコでお茶だな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/124-f1ef65dc
