病院に行くため昨晩モモちゃんが帰ってきた
ご飯は普通に食べるようになったみたいだけど、薬が、、、、
そして咳が止まらない
元気にはなってるんだけど、困ったもんだ
IMGP2987.jpg
そして今日病院にいってみると・・・張り紙が
『院長夏休みのため本日休診です』だってぇ~
明日は定休日だし
あらら、金曜日出直しだ

夕方モモちゃんはカート、サクラは歩いて保育園へ
お~皆いるじゃん
サクラはいつものようにプリンちゃんと芋目当てに走ってる
モモちゃんも少しは歩かせようとカートから降ろしてみる
ん?なんか元気?
スタスタ歩いて他の飼い主さんの元へご挨拶
そしておやつをもらう
皆に『元気になったじゃ~ん』ってナデナデしてもらう
IMGP2995.jpg
モ『だいぶ良くなりました』

本日のサクラ
IMGP2986.jpg
サ『スーパーマンになる夢をみるでつ』

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/122-598a6727
