今日はKジに着替え等などを届けに等々力へ
一人でお留守番ができないサクラも一緒に
等々力ではKジのお友達がいっぱい
みんなにかわいがってもらい、ワサワサしてもらいました
IMGP2976.jpg
注) いじめられてるわけではありません

その後二子玉のお部屋に行って、お弁当食べてKジに遊んでもらう
もちろん今日の狙いも乳!
お部屋のお片づけしたかったけど、サクラが散らかすだけでじぇんじぇんできないじゃん!
いつになったら落ち着くんだろう?

またまたお仕事に戻るKジを送り帰宅
プリンちゃんが散歩に行くのが見えたので追いかけて保育園行ってみるが着いたら雨
ちょっぴり走って、芋食って帰宅
あっという間に撃沈
IMGP2980.jpg
サ『ちかれたでつ』

明日の朝は早そうだ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/121-0c77784a
