2005.08.29 お疲れ
今日は始めてのトリミング
モモちゃんの代わりに行ってきた
怖がったり嫌がったりする様子は全くなく、ホイホイとトリマーのお姉さんについて行く
1時間後に回収
毛がないのでリボンではなく、バンダナ?巻いてもらっていた
呼んでみるが振り返りやしね~
オイオイどうなってんだよ
まぁすんごい楽しかったらしいのでよしとしよう

家に帰ってからランチにお出かけ
意外と日陰は涼しいのでサクラも一緒にベイサイドマリーナ
テラス席はワン子OKのベイサイドデリでチーズバーガーを食べる
IMGP2973.jpg
いつもだけど、大盛り過ぎてお腹満タン!
サクラはご飯食べてきたからあげませんよ~
IMGP2969.jpg
サ『ホントでつか???』
その後少々お買い物して、ジェラード食べて、いろんな人にナデナデしてもらって大満足で帰宅
もちろん帰ったら即効で撃沈
IMGP2937.jpg
また遊びに行こうね

それにしても、体の割りに頭ちっこくないか?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/120-86bde085
