2005.08.26 療養
モモちゃんは昨日からK家へ
子供の頃からしょっちゅうお泊りに行くお家
K家の皆が大好きで、Eちゃんに連れられて帰ってきても『おいてかないでぇ~』ってお膝から離れないほど大好き
K家の皆もモモちゃんのこと心配してて、私からだと警戒してご飯食べなかったりするから療養のため行くことに
お薬も持ったし、ご飯も、お茶碗もレインコートも持って出かけていきました
きっと沢山ご飯食べて、沢山かわいがってもらって元気になって帰ってくることでしょう
そう願ってるよ、モモちゃん
IMGP1795.jpg
モ『いっぱいかわいがってもらってきます』

サクラはといえば、モモちゃんがEちゃんと一緒に出かけてしまったのが寂しいのか、家中ウロウロして探した後ずーっと玄関で待ってました
そんなに仲良しではないけれど、いないのは寂しいのかな
元気になって帰ってくるから待ってようね

IMGP2947.jpg
↑サクラの新しいご飯
体のブツブツが全身にできてきたので、しばらくこれにしてみる
キレイになるといいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/117-d1ff89b3
