2005.08.25 順調に
モモちゃんの食欲が順調に出てきた様子
朝 缶詰
昼 馬肉+ふやかしたドライフード
夜 ふやかしたドライフード
すべてを完食!
IMGP2941.jpg
スゴイスゴイ
お薬はアレルギーのカプセルだけ食べなかったけど、今日は良しとしよう!
このままいつものように食べれるようになってくれ~

IMGP2939.jpg
モ『食べたら寝ます』

随分と毛が伸びてしまったなぁ
トリミングは元気になるまで延期
それにしても今日は背後からの画像しかない。。。
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/116-bfd728a7
