2005.08.24
モモちゃんの食欲がないので、何か食べるものはないかと思い色々とネットで探してみる
今までは鶏肉が大好きで牛肉があまりお好みでなかった
でも今は鶏肉もイマイチ
う~んどうしたらいいのかしら?
どこかのページで馬肉をワンコに食べさせてると書いてあったのを思い出し、馬肉を捜す
あったあった
ワン子ように馬・鳥・豚などのお肉を売っているR2-meatさん
早速馬肉のミンチと砂肝をオーダー
届いた馬肉は冷凍されててパラパラ状態(砂肝は欠品中)
IMGP2929.jpg
使いやすそうだ
生でも食べれるみたいだけど、心配なのでお湯をかけて火を通したものをあげてみる
すご~い警戒しながらクンクン
しばらく匂いをかいだ後ちょっと食べてみる
おいしかったらしい
その後は完食
やったぁ~!!
これがきっかけで食欲が戻ることを切望致します
IMGP2933.jpg
モ『満腹になったら寝ま~す』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/115-7db89696
