2005.08.19 セミ
わたくし食いしん坊のサクラでごじゃいまつ
最近のお散歩の楽しみはセミでつ
ちょっと前まではじぇんじぇん落ちてなかったのに、今はた~くさん落ちてまつ
それを拾って食べるでつ
今朝は3匹、夕方は1匹たべたでつ
Kコはその度に『やめて~』って悲鳴をあげてまつ
でもおいしいからやめられないでつ
セミがいないときは木をガジガジして我慢してまつ
IMGP2848.jpg
お友達のロックは生きてるのしか食べないでつ
今度食べてみたいと思ってまつ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/110-717c495f
