2005.08.18 嫌われちった
今日はお友達がお子様連れで遊びに来る日
Kコの同級生とその娘、来鈴(クリン)&天流(テンル)
2人とも変わった名前
最初に聞いたときは、ええええ???って思ったけど、今やかわいく聞こえる
慣れってすごいな

サクラははしゃぎまくりすぎてお子様に泣かれ、ゲージIN!
あなたはいっつもお客様に嫌われますね
IMGP2918.jpg
サ『どーせきらわれましたよ』

子供が泣くのでサクラを置いてお買い物へ
帰ってくると窓辺でずーーっと外を見て帰りを待ってたみたい
IMGP2458.jpg
↑こんな感じ
かわいいのぉ
今度は連れて行くよ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/109-26229333
