2005.08.17 ぽつ~ん
今日はお天気もいいしサクラを連れてお出かけ!
夕方から根岸森林公園へ
今日も沢山のワン子ちゃんがいました
着いてすぐ、同じ月齢のダックス君が『遊ぼう』って来てくれたんだけどすぐに『降参~』って感じでお腹だしてごろ~ん
大きさ的にはサクラの方が大きいけれど、どうみてもやられてる感じ

続いてボール遊びしているビーグル君の所へ
遊びたかったらしく一緒に走ってみたらえらいこと怒られちゃった
どうもボールをとられるとおもちゃったみたい
ゴメンネ
結局ぽつ~ん
IMGP2905.jpg
サ『ひとりになってしまいましたでつ。。。』
仕方がないので一緒に行った姪っ子とかけっこをして遊びました

その後は姪っ子宅でお夕飯をいただきました
IMGP2916.jpg
サ『あたちはガジガジでつ』

今日も楽しい一日だったね
明日はお友達が遊びに来るよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/108-33a3bfe6
