いつもより遅めの6時起床
ご馳走ご飯をあげてみる
あんまり食べたくなさそうだけど、なんとか食べる
お散歩、大量のオシッコ、ウ○チは少なめで柔らかめ
震えはなさそう
昨日よりかは元気な感じ
Kジと一緒に病院へ
一通り症状を話して先生に診てもらう
やっぱりハナちゃんと同じで心臓が弱っているそうだ
カッカッってする咳みたいなのはそのせいなんだって
ここ数日のお天気でモモと同じようになる子がいっぱい病院にもきていて、入院してる子もいるとか
とりあえず心臓のお薬をいただいて、少し様子をみることに
これからのお散歩は短め、トリミングも注意が必要だと
やっぱり年なのかなぁ
つぃでにいつもの耳の消毒も
今日はいつもに増して嫌がり、舌が紫色になってきちゃったので、毛をカットするだけでおしまい
心臓の方はこれからずーーっと薬を飲んでいくことになりそう
病院嫌いなモモちゃんにはストレスになりそうでヤダな
早く元気になれ~
IMGP1794.jpg
モ『元気なときのあたちです。早く元気になりますよ』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/107-3b648e60
