2005.08.15 どうした?
数日前からモモちゃんの調子がちょっと変
昨日からご飯を残すようになった
今日にいたっては、朝ごはんはまったく食べない
大好きな桃をあげても食べない
お昼頃ご馳走のささみと野菜を煮たご飯をあげたらなんとか完食
夜も同じものをあげたけど食べない
手であげるとちょっぴり食べる
オイオイなんで食べないんだよぉ
それに小刻みにずーーっと震えてるじゃん
お水もいつもよりよく飲むし、オシッコも大量
なんか天国に行っちゃう前のハナちゃんにそっくりじゃん
ヤダヤダやめてよ!
明日病院行ってみよう
なんでもないといいんだけど。。。
モモちゃん元気出して~
IMGP2903.jpg
モ『元気になるよ』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/106-f406e8ad
