2005.08.10 泥んこ
昨日お出かけしてお昼寝があまりできなかったせいか、ゆっくりめの5時半起床
そうか、お昼寝できなければ朝ゆっくり寝るのか
フムフム、これからは昼寝をさせないようにしよう!

6時1回目のお散歩
7時2回目のお散歩
公園で沢山のワン子ちゃんに会いました
大興奮のサクラは、走り回り、転げまわり、今日も朝からドロドロ
IMGP2868.jpg
耳の中まで砂だらけ
今日も朝からシャンプー決定!
なんか毎日のようにシャンプーしてる気が・・・・
転がるのはやめてもらえませんか?

モモちゃんの吉岡フードが届いた
100円のサンプルなのにこんなに沢山入ってるんだぁ
IMGP2870.jpg
色々なところで良いとの噂を聞くので頼んでみた
ちょっと食べさせてみたけど、おいしいみたい
いつもより長くお皿をなめてる
色々入ってるから試してみて、かい~のとかが悪化しなければ変えてみようかな
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/101-5ced86f5
