2005.08.09 茅ヶ崎へ
今日は夕方から茅ヶ崎の妹の家へ
7月にできたばかりの新しいお家だけど、ワン子OKとの許可が出たので二匹とEちゃんと一緒に行きました
車中のモモちゃんは、ひざの上でくつろぎスタイル
IMGP2861.jpg
K『こんなところでよくそんな格好で寝れるわね』
モ『ごくらく~』
サクラは落ち着きがなく、絶え間なくウロウロ(動きすぎで画像なし)

ついて早速K太郎の三輪車に乗せてもらって遊ぶ
IMGP2866.jpg
K太郎『サクラおもたいじょー
サ『三輪車たのしいでつ~、ゴーゴー』
海に行きたかったが、K太郎に拒否され断念
お家の中でもK太郎のおもちゃで一緒に遊びました
IMGP2863.jpg
サ『K太郎のアンパンマンで遊んでたら怒られまちた』
モモちゃんはずーーっとEちゃんのおひざ
IMGP2864.jpg
モ『ここはあたしの特等席ですから』

夜ご飯をいただいて9時半ごろ帰路へ
帰りは海沿いをと思って帰ったら、ちらほらと浴衣の人が
なんで?と思ったら鎌倉の花火の日でした
当然渋滞にはまり、帰るのに2時間もかかっちゃった
今度は花火じゃない日にいこ~っと

サクラちゃんとベランダでオシッコでき、はなまるな一日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/100-bf03bd91
