2005.05.14 失敗
昨日購入したリードをつけてお散歩へいってみました
意外なことに、外が怖くて動けないサクラ
結局一本も歩かずブルブル震えるだけ
玄関のタイルまでが限界だったようです
抱っこでお散歩のときは歩きたそうにしてたのになぁ
まぁ地道に練習だな
いきなりダッシュされていなくなるよりいいからね

ワン子のご飯ようのキャニスター買いました
今まではみすぼらしいお茶缶だったのでちょっと素敵になりました
ゴムパッキンもついてるし、スコップも楽々入るし、透明だから残量が見えていい感じ
ご飯がカラフルなものだったらもっと素敵だったのにな
外国製のシリアルじゃないんだからそんなの気持ち悪いか
IMGP2062.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/10-c573ab3b
