2010.10.28 始めました2
エアコンでも寒そうなので
ついにヒーター入れました

DVC00346.jpg
早速ぬくぬくするス・ヒュ

DVC00348.jpg
ぽーちゃん肉布団

DVC00349.jpg
サクラさんは相変わらず


一気に冬だね


今年から娘さんのイタズラ&やけど防止のため、サークルの中にヒーター入れました。
なので、ワンコも焦げなくなる予定。
めでたし、めでたし。


2010.10.27 始めました
ついに昨晩から暖房始めました。
ワンコ用あったかマットはだいぶ前から出してたんだけど、
皆小さくギュッと丸まってこんな目で見るんだもん

DVC00335.jpg
ヒュ『カーサン ボク サムイシ オモイノ』

DVC00336.jpg
サ『寒すぎてベロもしまえないわよ』

そんなわけで、これから24時間エアコンインでございます。
2010.10.19 さんぽ
ボク ヒュウガ デス
コノ ボールガ モノスゴク ダイスキデス
DVC00321.jpg
コレジャナキャ イヤナノ
ボク センヨウ ナノニ、、、、、
トラレタ、、、、、
DVC00317.jpg
ナゲテホシイノニ、、、、、
ハヤク カエシテ
