2010.06.25 人気スポット
冬の人気スポットはもちろんのことヒーター前ですが
今の我が家の人気スポットはこちら
DVC00006_20100625162636.jpg
娘さんの遊び場
常時マットが出ているわけではないので、マット登場とともにワンコが集まってきます

サクラなんて、おもちゃを枕にして即効で寝てる
DVC00008.jpg
なにがそんなにいいんだろう?

そんなわけで、とっても狭くなったスペースで遊ぶ娘さん
DVC00010.jpg
上手にワンコを押しのけ遊んでいます
ヒュは娘さん登場とともに撤退

しばらくすると
DVC00012_20100625163310.jpg
ワンコ2匹だけに

ぽーちゃんは私にへばりつき、娘さんは旅に出ました、ハイハイで(笑)

結局マットを使ってるのはいつもこの2匹

もうワンコようにするか?
2010.06.20 ケンカ
最近ちょっと問題児な『ス』のつく人
DVC00961.jpg
右→ス 左→ポ

病院で置物の猫に吠え
庭を猫ちゃんが通れば窓越しに追いかけ吠え
遠くでなくワンコの声にも反応
最初に散歩に連れてってもらえなければ、帰ってくるまで雄たけび
先日は久々に兄弟喧嘩
一昨日は妹のワンコ(ドンク)とも喧嘩
ガン飛ばしまくり
なにがそんなに気に入らないのでしょうか
一昨日は、またまた妹にお留守番をお願いして1泊の旅にでていたのですが、
こんな状態だともうお願いできなくなっちゃうよ(涙)
どうすんのよ~
穏やかな気持ちですごそうよ!
ね、『ス』のつくかわいこちゃん♪
2010.06.17 半年
昨日はスミレの病院の日
術後半年が過ぎました
今回も経過は順調
目薬もまた一つへって、間隔も一日おき
次回の診察も2ヵ月後
先生にも『いい感じですね~』といっていただけました
よかったよかった

昨日はとっても空いていて、他に患者さんがいなかったので安心してたのに
やっぱり置物の猫ちゃんに吠えまくり、先生苦笑い
どうしてなんだろうな~
猫ちゃんの前に鉢植えがおいてあるのが、『草むらから出てきた猫』っぽい演出になってしまっているのかもと受付のお姉さん
あ、いや、その前から吠えまくりなんで違うかと、、、、
ここの病院を卒業する頃にはクリアしたい課題です(笑)

明日からまたちょっとワンコちゃんたちお留守番です
といっても妹・怪獣2匹・黒い子が遊びに来てくれるのですが
大丈夫かな~
いろんな意味でやっぱり心配です

DVC00960.jpg
こんなに暑いのに一塊になるワンコたち

DVC00958.jpg
早いもので娘さんはもう立ち上がっております
歩き出しそうな勢いです
2010.06.07 1匹増えました
娘さん、3兄弟の仲間入りです
DVC00933.jpg
3兄弟のサポートで移動します
下→ヒュ『ヒダリ ヨ~シ』
中→ポ『マエアシ ホジョシマス』
上→ス『オシリ オシマ~ス』

ベロンベロン舐められ、フゴフゴ臭いをかがれ、ゲラゲラ笑ってます
DVC00932.jpg
今日から4兄弟

2010.06.05 OK
OKストアで売ってます
DVC00924.jpg
ウソ
