2010.04.23 ワクチン
今年もワクチン打ってきました
散歩しながら2匹ずつ
1ヵ月後には狂犬病の注射
そしてフィラリア検査・フロントライン
ワンコさんたちの病院ラッシュ開始です
ついでに娘さんも只今病院ラッシュ中
頭の中が注射でいっぱいの飼い主です
DVC00738.jpg




スミレのその後
今週目の健診に行ってきました
手術した左目は順調
今まで気がつかなかった細い糸の抜糸もしてもらいました
目薬も当初の4本から2本にまで減ってきたし、回数も一日4回だったのが1回までに
少しずつお薬も少なくなってます
何もしてない右目の方も問題なし
このまま何もないことを願います
通院はまだ月1回だけど、もう少ししたら3ヶ月に1回とかになるかな
一番暑い時に行かなくていいといいのだけれど
2010.04.09 ゼロ
DVC00672.jpg
お二人さんとも、とってもかわいいのですが
まったく動物として獣としてなってませんよね
そんな座り方してたら、敵が来た時すぐに逃げられないんだよ
死ぬぜ
まぁ敵は娘さんくらいなもんでしょうから、余裕で逃げられますがね
誰がこんな座り方教えたんでしょうか
サクラーーーーーー!!!!


スミレの顔も写るように撮ってあげようと場所を変えたら
DVC00673.jpg
ぽーちゃんがカメラ前に向きを変えてきました
そしてバッチリカメラ目線
誰がそんなこと教えたの?
サクラーーーーーー!!!!
2010.04.08
だいぶサボってしまいました
ただただサボっていただけです
皆元気です
新入り娘さんはグングンと成長し(寝返り完成し、歯が2本はえてきました)、すっかりワンコたちとなじんでおります
(若干ワンコが引き気味)
スミレの目は順調
まだまだ通院は続きますが、安心できる毎日になってきました
思いっきりお外で遊べる時期になってきて、寒いときに手術をしてよかったな~と思う今日この頃
春だし、ご近所ランはなくなるらしいし、ドンドン遊びに行かなきゃね
娘さんもおんぶでおともさせますよ
暑くなる前の貴重な季節
満喫しなくては!


DVC00645.jpg
相変わらず仲良し姉妹です 左→ポ 右→ス
かわええの~
