2009.12.31 大晦日
皆様、良いお年を~
DVC00254.jpg
2009.12.30 色々
あー今年もあと一日しかない
毎年だけど、なんも終わってないよ
どうしましょ
年賀状は元日にはお届けできないので少々お待ちくださいませ


年末なんて関係ないワンコたち

DVC00223.jpg
3時半からご飯待ちのヒュウガ
早すぎるだろ


DVC00211.jpg
散歩に行ったサ・ヒュを待つス・ポ
DVC00218.jpg
そこはソファーの背もたれですよ
待つ場所間違ってるよ


DVC00251.jpg
くつろぐサクラ
あんたもかい!そこは背もたれだって!
寝る場所じゃないよ
DVC00253.jpg
相変わらず仲の良い3兄弟
寝相まで一緒
それにしてもくつろぎすぎじゃない?
2009.12.26 怪獣
クリスマスのお話

我が家に妹一家・姉一家 計大人6人・子供4人・犬5匹が集まりました
それはそれは大騒ぎ
妹の家のワンコ(ドンク)も来たので、ワンコが大騒ぎかと思いきや
ワンコよりも妹の次男、K太がすごかった
あれは怪獣だ
怪獣慣れしているドンクは無抵抗
スリーパーホールドされても無抵抗
かわいそうに、、、、、
でもこれはK太なりの可愛がり方らしい
いじめてる?と思いきや、ドンクの耳をジュバジュバしゃぶったり、顔をベロベロなめたり、
強引にお腹出させて(笑)さすってあげたり
どうやら可愛くて仕方がないらしい
そんな可愛いドンクに我が家のワンコが近づこうとすると怪獣は暴れだす
そしてサクラは蹴られました(笑) たぶん他の子も
基本人大好き、子供大好きの我が家のワンコですが、K太が近づくと皆非難
それはそれはキレイにいなくなります(笑)
ワンコちゃんたち、子供が嫌いになりそうで心配です

DVC00226.jpg
怪獣が帰りグッタリな3兄弟

DVC00228.jpg
サクラもグッタリ
2009.12.07 フレンチです
こないだのお話

お散歩で見知らぬおじさんに可愛がってもらったサクラさんとポーちゃん

おじさん、犬が大好きだ!といってサクラをなでなで

そして衝撃の一言

『このまめ柴はおとなしくてかわいいね~』

え?いまなんと?

まめ柴とおっしゃいました?

ビックリです

初めて柴犬に間違えられたサクラさんなのでした

DVC00130.jpg
サ・ポ『フレンチなのに、、、、、』
2009.12.02 添い寝
スミレさん大接近!

DVC00127.jpg

仲良く添い寝です

あやしてくれたら最高なのにな

それは無理ですかね?スミレさん!
