2009.11.27 同居
赤子を連れ帰ってきて1週間ちょい
最初は赤子のいる部屋にはワンコは入れない
と決め、見えるけど入れない状態で過ごすこと数日
異変が起きました
吐きまくる子、ブツブツ多発の子、体中なめまわす子
相当なストレスだったようです
はぁ、、、、、申し訳ない、、、、、
そんなわけで、心配は多々ありますが同居始めました
ワンコを締め出すのではなく、赤子を柵の中へ
DVC00074.jpg
ワンコ用のサークルで囲っています
ワンコちゃんたちの反応は、さほど気にするでもなく、時々サークルの中をのぞいては
『アノコ イツマデ イルノカシラ?』
と不思議そうに眺めるくらい
そしてまた数日
今度はお隣のワンコがいつもいるリビングに赤子と進出していました
DVC00111.jpg
まったくもって気にするそぶりもなく、心配はどこへ
なんだ、もっと早くこうすればよかったよ
でもなめられないようにだけは気をつけよう!


ちょっと時間がたってしまいましたが、やっぱり金曜日は何かが起きます
でもいい出来事
ワンコねたではありません
... 続きを読む
2009.11.08 一段落
魔の金曜日
今回は何もありませんでした
ホッ。。。。。
ぽーちゃんの血尿もお薬のみ始めたらすぐおさまり、その後特に変わった様子もなし
ヒュウガがちょっと赤いものを吐いたりしたけど、こちらも早期に回復
季節の変わり目だからかな
もっとしっかりケアしてあげなきゃいけないんだなと実感しました
あと一週間、いや2週間後には大イベントが待ち構えているので、もっともっと注意したいと思います
さて、今日はKジが忙しくてお散歩いけなかったので、お家でボール遊びでもしましょうかね


DVC00045.jpg
数日前の夜の4匹
相変わらず仲良し
必ず皆くっついて寝ます
右向きバージョン


DVC00046.jpg
今の4匹
やっぱり仲良し
くっついて寝ています
左向きバージョン


