2009.08.16 なし
ついに梨もでてきましたね
DSC00831.jpg

早速ワンコにおすそ分け
DSC00835.jpg
ヒュ→興奮でブレブレ
 
DSC00834.jpg
サ→歯を食い縛り待て中

DSC00833.jpg
ス→おいしすぎて舌高速回転中

DSC00832.jpg
ポ→奥歯で味わう

モモちゃんも梨好きだったからお供えしてあげよう♪



おまけ
DSC00821.jpg
何がいるんだよ、スミレ

DSC00822.jpg
毎日毎日ご苦労様です
モモちゃんが愛用していたベッド
その後、サクラのお気に入りスポットとなりました

DSC00810.jpg
パツパツです

DSC00812.jpg
首だけでます、苦しそう

DSC00811.jpg
ひっくり返ります、無理があります

何がそんなにいいのかしらね


おまけ
DSC00809.jpg
私の座るところは、、、、、ありませんね
2009.08.02 回復中
ここ数日調子の悪かったぽーちゃん
先日の注射がきいたのか、だいぶ元気になってきました
食欲も戻ってきたのか、ご飯をせがむようになったり、おかわりを要求したりといい感じです
昨日は久々に涼しくなってからお散歩に
Kジが一緒だったおかげか、元気に公園を走り回る姿も見れたりして
サクラを遊びに誘うようにもなりました
うんちも固まってきたし、吐き気もないし、今回はいい感じに回復中です
でもまたぶり返してはいけないので、慎重に様子を見ていきたいと思います
DSC00791.jpg
ポ『ゲンキ トリモドシチュウ バナナ クダサイ』
