2009.06.28 寝起き
寝起きのKジとぽーちゃん
DSC00679.jpg
雨がザーザーぶりです
今日はお散歩いけないね
2009.06.27 嫌いですか?
昨日初めてエアコンつけました
昼間ちょっとお出かけしたのでその間
でも帰ってきたら、エアコンのきいてない部屋でご一家そろっておくつろぎ
器用に引き戸を開けて移動したらしい

今日も暑い
またちょっとお出かけしたので、エアコンつけておく
やっぱりエアコンの部屋にはいない
暑くないのかな?
エアコン嫌いなのかな?
それとも寒かった?

只今はエアコンを切り、風通しのよい部屋のソファーでぐっすりのサクラ一家です
DSC00675.jpg
2009.06.26 そろそろ
ムシムシしてる
我が家、風通しがいいのかイガイと涼しいのです
でも、そろそろエアコンつける時期かしら?
昨日までは皆くっついてソファーで寝てたけど、
今日は床に転がる子も
ワンコにとってはいやな季節がやってきたね~

DSC00669.jpg
床に転がるヒュ と ソファーで寝るサ

DSC00671.jpg
床の小さな日陰で寝るポ

DSC00670.jpg
ソファーでダイナミックに寝るス


除湿いれまーす
2009.06.22 雨だね
散歩いけないね

明日も怪しいあしいよ

どうするサクラさん?

寝るしかないよね

DSC00665.jpg

でもさ、

舌はしまったら?

カリカリだよ

DSC00664.jpg


2009.06.15 気温
午前中ご近所のランに行ってきました
DSC00644.jpg
本日のおともはス・ヒュ

我が家付近の気温は24度
結構涼しい、そして曇り、風もまぁまぁある
家の中では半そでで涼しいくらい
これなら行けるかも!と思ったんだけど、、、、、
ランは我が家付近とは気温が違った
たった車で5分ほどの距離なのに
なんかムワ~ンとしてた
ラン自体は芝生だから熱くはなってないけど、駐車場とか暑い
車降りてビックリ
我が家ってそれほど田舎って事なのか?
まぁたしかに、公園だらけだし、交通量少ないけど、、、、、
そんなわけで、ちょびっと遊んで帰ってきました
もうそろそろダメなのかな?
もっと涼しい日があったら検討してみよう

DSC00640.jpg
ボールさえあればとびっきりの笑顔を見せてくれるヒュ

DSC00639.jpg
久しぶりのランにご機嫌なス

サ・ポは夕方のんびり散歩に行きまーす
2009.06.14 オヤジ
顔がオヤジっぽいといわれるポーちゃん
DSC00635.jpg
ポ『ブビーーーーーブビーーーーー』

でもこないだ美人さんだと言われちゃった
DSC00637.jpg
ポ『オンナノコ デス オヤジ ジャ ナイヨ』
フレンチ好きじゃなかったけど、ポーちゃん見て初めてかわいいと思ったんですって
フフフ

もうオヤジとか言わせない
2009.06.09 やっちゃった
今日は夕方ランに行こうと思ったのに、、、、、

あんまり皆が気持ちよさそうにお昼寝してるの見てたら

私まで寝ちゃったよ

あーーーーーごめんよ

今日はお散歩中止です

DSC00622.jpg

明日は朝んぽに行こう!

さて、ごはんにしましょうか
2009.06.08 バナナ
今日のオヤツはバナナ
バナナが大好きなサクラ一家
バナナ見せたら整列します
なぜか皆薄目
DSC00615.jpg

なんでそんなに好きなのだろう?
皮をむいたらよだれが出ます
DSC00613.jpg
お目目キラキラ☆
早くあげないと床がベチャベチャだ!
2009.06.02 開放
ももちゃんがいなくなって2週間
やっぱりちょっと物足りない
毎朝お仏壇にお線香あげて、ご挨拶して、いなくなってるのはわかってるんだけど、
さぁ今日はモモちゃんのご飯なにがいいかな?なんて毎回のように考えちゃう
3兄弟が暴れてると、ももちゃんにぶつからないか心配になってしまったりもする
わかってるんだけどね
大きな存在だったから仕方がないね

飼い主はまだちょっと後ろを振り返る毎日ですが、サクラさんには前向きな変化が
まだパピコだったころにはあったけれど、少し大きくなってからは飼い主に激しく絡んでくることのなかったサクラさん
それをするとよくモモちゃんに怒られてたから
それが、モモちゃんがいなくなったころから激しくからむようになってきた
特にKジに
毎日のように朝晩と激しく絡み、腰振りまくってます(笑)
3兄弟も真っ青なくらい激しいです
抑圧からの開放かしら?
楽しそうだからまぁいっか
DSC00610.jpg
左→サ『ングーーーングーーー』
右→ヒュ『サクラママ ナニシテンノ?』
DSC00611.jpg
左→サ『ングーーーングーーー』
右→ヒュ『オレモヤルーーー!』

この後タオルには穴が開きました(笑)


