2009.01.26 オムツっ子
本日より本格的にオムツっ子のモモちゃん
なんだかかわいい♪
DSC00552.jpg
最近はどうもフラフラ~フラフラ~としてるし
お外シッコ派のモモちゃんには、ちょっと寒い季節でもあるし
モモちゃんタイミングでオシッコさせてあげたいので着用
嫌がるようならやめようかと思ったけれど、本人まったく違和感ないようだし
オムツでもオシッコしてくれるので問題なし!
暖かくなってきたらまたお外にも出ましょうね



おまけ
DSC00553.jpg
最近はなにげにモモちゃんも仲良し一緒寝
寒い日はくっついて寝るのが良いよね

お誕生日当日
今年はいつものご飯ケーキ作りませんでした
なので、犬まん
かわいい、でも食べちゃいます
IMGP9270.jpg
一人1匹づつです
inuman.jpg
ガツガツ食べます
共食いです



その数日後
海の公園へ行きました
海岸は『どんど焼き』で大賑わい
久々に犬の遊び場へ行ったけど、今回は◎
ウンコもタバコの吸殻も落ちてなかったし、仲良く遊べる子達と爆走できた
いつもこうだと良いのにね
20090121094757.jpg
20090121094340.jpg
そしてその数日後、私はやられました
久々の38度越えの熱
大人になってからの熱は辛いですぅ~
早く復活したい、、、、、

2009.01.14 4歳と2歳
今月サクラは4歳になりました
そして3兄弟はあと数日で2歳に


そして、今年のプレゼントは
DSC00550.jpg
マイクロチップ
今朝病院で入れていただき、書類も提出してきました(除くモモちゃん)

迷子札と鑑札はいつでもつけてるけど、災害があったときなどのため
ちゃんと帰ってきてほしいから
これで一つ安心が増えました

いなくならないでね
DSC00546.jpg
サ『りょーかいでつ!』
DSC00547.jpg
左→ス 右→ぽ 後→ヒュ
DSC00543.jpg
ぐっすり眠るモジャモジャモモちゃん



2009.01.01 うしどし
新年 あけまして おめでとうございます

年賀状、なんとか31日中に投函できました

あーよかったよかった

今年はいろんな意味で余裕のある年になれば良いなと思います

そして、皆に幸せが多い年でありますように


2009_年賀状02_done_weboutput
ポ『コトシハ ウシニ サレマシタ』
