2008.09.22 大安吉日
ついに、ついに、ついに
決断しました!
10月7日 大安 にスミレかタンポポの避妊手術します!
(はぁ~やっと書けた、、、、、)

以前にも書きましたが、全然決断できずにいた我が家
何度も話し合いをし、『よし!予約してくる!』と言いながら
いざ病院に行くと言い出せずにいたヘナチョコ野郎なわたし
でもでもついに予約をしてきてしまいました
あ~やっちまったよ

とりあえずまだあと2週間ほどあるので、その間に気持ちが変わって
『先生、やっぱやめます!』な~んて言い出さないように
しばらく忘れる事にします
だってだって、考えると吐きそうなんだもの
それに、この苦しみが2匹分もあるなんて、、、、、
もうそれは拷問です

そして最近気がつきました
私が『分離不安』だと
散歩のときでも、残してきている子達が心配だし
3時間以上のお出かけなんて気になって仕方がないし
寝るときも同じ部屋にいないと心配
はぁ~病んでますわたし

人間の分離不安はどうしたら治るんでしょうか
ちなみに、今のところ私の問題行動はありません(笑)

DSC00490.jpg
左→ポ 右→ス
『ワタシタチハ ヤンデマセン』


2008.09.14 2日目
やっぱり今日もやってきました
本日のおともはサ・ポの仲良し親子コンビ
(ちなみに昨日のス・ヒュは燃費悪な兄弟コンビ)

本日のサクラさんはご機嫌です
いつもなら即行で抱っこをせがむのに、、、、、
IMGP8900.jpg
走ってます
IMGP8908.jpg
楽しそうです
IMGP8905.jpg
ポポちゃんとも遊んだりします
とこんな感じで5分ほど遊んでおりました
(残りの55分は抱っこです 笑)
今日はどうしたのかしら?

ポポちゃんはいつでも楽しそう
IMGP8897.jpg
ご機嫌の笑顔です

そしてKジは
IMGP8919.jpg
イタグレちゃんと宇宙の会話をしておりました


また明日も行っちゃおうかな



おまけ
IMGP8893.jpg
ヒュウガ近すぎ、ガン見しすぎ!




夏の間行けずにいたいつものラン
だいぶ涼しくなってきたので再開です

今日のおともはス・ヒュ
大好きなボールで遊びます
IMGP8872.jpg
ヒュ、無駄に高く飛んでおります

IMGP8827.jpg
ヒュ、空中欽ちゃん走り

IMGP8864.jpg
ス、ヒュウガからボールを奪い取り一人堪能中

IMGP8877.jpg
ヒュ、ボールを返してもらってご機嫌


薄くなっていた芝も夏の間に元気に回復
フッカフカ
いつの間にかベンチやテーブルセットが増えて少し狭くなってたけど
相変わらずキレイでよかった
でも一人で一頭が徹底されるようになったらしく、今後の兄弟会どうしましょ
まぁ皆が気持ちよく使えるためのルールだから仕方がないね
さぁ、明日も雨じゃなかったらまた行こうかな

IMGP8881.jpg
ヒュ『オレ アシタモ イクー』



おまけ
IMGP8888.jpg
帰ってきてシャンプーしたらこんな姿で寝ているヒュ
楽しかったのか?
疲れたのか?




2008.09.08 先生LOVE
お散歩ついでに病院へ
サクラとモモちゃんのお薬をもらいにきました

病院大好きサクラさん
先生が大好きで、トリマーさんも大好きで
病院ついたらソワソワです
呼ばれるのが待ち遠しいらしい
時々チランと見える先生も見逃したくないらしく
ついたら即行でひざの上
DSC00485.jpg
受付ガン見です

サクラさん先生見えた?
DSC00486.jpg
サ『まだでつ』



診察終了後のお二人
DSC00487.jpg
病院が苦手なヒュウガ君
まだ緊張しています
目を合わせてくれません
もう終わったのに硬直状態
もちろん何もされてないのに(笑)

サクラさんは不満顔
とにかく先生のそばにいたいようです
帰りはもちろん帰りたくないとダダをこねました
なぜにそんなに好きなんだろう?
オヤツくれるわけでもないのにね(笑)
一時期、顔・手足が真っ赤だったサクラさん
随分とキレイになりました
IMGP8791.jpg
IMGP8793.jpg
(尻尾の毛は一時生えてきたのに、いつの間にか消えていた 涙)

が、しかし、、、、、、
今度はポポちゃんが
IMGP8795.jpg
真っ赤です
どーしたのーーーーー????

