2008.08.31 迷子札
スミレさんの迷子札
DSC00483.jpg
左→新品  右→3日使用
あっと言う間にボロボロ

ちなみに、ヒュウガ・サクラの迷子札にも噛み跡あり
ポポの迷子札は無傷
よって犯人はこのひと↓タンポポ
DSC00482.jpg
お願いだから噛まないで
裏の電話番号読み取れませんから

そして
あなたも少しは抵抗しなさい
DSC00480.jpg


鑑札ケース買おうかと思ったけど、やめた方がよさそうね

今度は雑誌に載ってる模様です
この↓写真が
_N4P9993.jpg
今月発売の雑誌って事しかわかりません
どんな雑誌なんでしょうか?
どのくらいの大きさなんでしょうか?
全くわかりません
どなたか見かけた方は教えてくださいませ~

とくにoto家&ミシェラン家へのお知らせでした


おまけ
ぽーちゃんのジグソーパズルに使われた写真もまた何かになったみたいです
でもこちらもなんだかわかりません

じんわり世の中に進出しているうちの子達
誰かの目にとまっているのかしら?
2008.08.13 ナツヤスミ
今月は1ヶ月夏休み予定の我が家
人間はひたすらダラダラと過ごしております

そんななか、母であるサクラさんはお子様達が生まれたときから
休むことなくお子様のお尻ケアにはげんでおります
IMGP8783.jpg
毎日毎日丁寧にお尻をペロペロ
毎日みんなのお尻を舐めてやってます
お尻以外は舐めません
なぜだろう?

IMGP8785.jpg
お子様(これはヒュウガ)も嫌がる気配もなく、終わるまでよい子に待つ

IMGP8790.jpg
すでに終わった子達
お尻がきれいになったら寝ます

いつまでたっても母は母で、大きくなっても子は子なんでしょうかね
サクラさんご苦労様です


おまけ
ヒュウガのほっぺの肉をひっぱると、ちょっとアランに似ている
DSC00476.jpg



続きはワンコネタではありませぬ

... 続きを読む
