最近とっても涙もろい私
今日はオーオー声をあげ、ダーダー涙を流して泣いた
動物番組なんか見ちまったもんだから
そんな私をヒュウガは不思議そうに眺め駆け寄ってきてくれた
そして首をかしげながら涙をベロベロ舐めてくれた
もーーー優しいじゃないか、余計に泣けてきちゃったよ
でもね、とっても嬉しかったんだが、ゴハン食べた直後だったもんだから
顔が生肉臭くなったよ、ヒュウガ
でもアリガトよ
DSC00394.jpg
泣き止んだので熟睡にはいった図

私が号泣している時他の子達はというと
眠り続け、ピクリともしなかったサ・モ
DSC00399.jpg
DSC00398.jpg

なぜかTVやTVの裏に向かって吠えまくっていたス
DSC00397.jpg

置物のようにボーーーーーっとしていたポ
DSC00396.jpg


女の子ってそんなもんよね
男の子を家族にして、初めて男の子の可愛さを知った飼い主なのでした

2007.11.23 ポンサ
お散歩が大好物な我が家のワンコ
『サンポ』って言葉を聞くと大興奮
その言葉を聞いたら皆揃ってドアの前をキープ
基本的に2匹づつつれて散歩に行っているので、1回目にエントリーするべくドアが開くのを競走馬のように待っているのです
そんな状態で2匹をチョイスする事が心苦しい
だって8個の目が
『キョウハアタシヨネ?』
『オネガイ!アタシヲ!』
『オレ ジュンビデキテル』
『ネエ ハヤクココヲ アケテ!』
ってな感じでチラチラみるのよ
皆一緒に連れてってあげられればいいんだろうけど、間違いなく犬ぞりのように引きづられるし、一人で4匹は目が行き届かないので危険
そんなわけで、散歩に行く時は毎回
①サークルに大好きなおもちゃを2個投げ込む
②喜んでおもちゃめがけてサークルに入る
③2匹入った時点でサークルを閉める
④残りの2匹を連れて散歩へGO!
⑤サークル内の2匹は閉められたサークルの扉の前で呆然(笑)そしてアオ~~~~~と泣き叫ぶ
まさに仕掛けにかかった動物状態
なんだか虐待しているような気分だわ
いつか落ち着いて『オサキニドウゾ』ってな気持ちになってくれないかしら
DSC00393.jpg
皆散歩が終わって一安心でお昼寝中


そんなわけで、『サンポ』って言葉を発するとワンコが興奮するので、我が家では普段の会話ではサンポのことを『ポンサ』とよぶのでありました~


今日の散歩後チーム

怖いものなしかと思っていたス・ポにも怖いものがあったのね

2007.11.22 燃えるよ
ついにくっついちゃった
熱くないのかい?
DSC00391.jpg
燃えるよ
DSC00388.jpg
『オレ ホワイトマスクノ フォーンニナルンダ』

2007.11.22 穴だらけ
お子様達が生まれ、我が家がボロボロになっていったお話は以前にしたと思いますが、ボロボロなのは家だけではありません。
なぜだかワンコ服もかなりの速度で穴があく。
買っても買っても穴があく
先日買ったノースリーブは1日で裂けた(涙)
(しっかりとした縫製がされていますので、うちの子達が激しいだけですよ)
どんな遊び方してるんじゃい
ほぼすべての服の肩と背中に穴が、、、
本気で貧乏な大家族のお家の子のようです
はぁぁぁぁ
どこかにリーズナブルでものすんごく頑丈なお洋服のお店ないかしら?
はぁぁぁぁ
今度こそはと願いを込めてまたまたお洋服を購入
今朝着せて、今のところまだ穴はなし!
さて、いつまで持つでしょうか(笑)

2007112201.jpg
Kジ様、言ってなかったけど↑買いました
最近登場がめっきり減ってしまったモモちゃん
基本的に寝てるのでネタにならないってのもありますが、
毛がボーボーすぎてお見せできる姿ではありませんでした
前回のE・Tカットから5ヶ月、まるでモップのような姿に変貌しており、体は毛玉だらけ、顔は目が見えないほどのびきった状態
そんなモモちゃん、本日生まれ変わりました
爪と足先だけ短くなれば上出来!と思いトリミングに出したら、あらまぁスッキリサッパリ
先生&トリマーさんが頑張ってくれました
いつぞやのファルコンカットに近いものがありますが、飼い主大満足です
そんなモモちゃんの可愛い姿を是非見てやってくださいまし


DSC00386.jpg

DSC00385.jpg

どお?
今回は犬っぽいでしょ


2007.11.09 親子ですね
やっぱり人気スポットです
大変混みあっております
IMGP7748.jpg
サクラ タンポポ ヒュウガ スミレ

