これでホントに最後
カメラマンさんに撮っていただいた兄弟写真と家族写真です

_N4P9981.jpg
左からヒュウガ・アラン・乙吉・タンポポ・スミレ
_N4P9989.jpg
タンポポ・スミレ・ヒュウガ・アラン・乙吉
_N4P9993.jpg
アラン・乙吉・ヒュウガ・スミレ・タンポポ
_N4P9994.jpg


明日はアランのお引越しです
ちょっと寂しいけど笑顔で送り出したいと思います
一番人懐っこかったので、新しいパパとママとお兄ちゃんにもすぐになれて可愛がってもらえることでしょう
アラン、また会おうね
大きくなった姿を見るのを楽しみにしてるよ~♪

仔犬さん写真館最後の登場はスミレちゃんです
やっぱり女の子はお顔が優しいわね~
こんなかわいいお顔してかなりのお転婆娘
生傷が絶えません(汗)
でも元気なことはいいことよね
それではどーぞー

_N4P9902.jpg

_N4P9898.jpg

_N4P9928.jpg

_N4P9959.jpg

_N4P9963.jpg
スミレちゃんってこの頃からシワが多かったのね
それでも可愛いなんて子犬さんてなんて得なんでしょう(笑)
なんだか最近更新さぼり気味
いまさら?って言われそうですが、ヒュウガ君の写真です

_N4P9732.jpg

_N4P9742.jpg
横顔がブルテリに似てる
_N4P9758.jpg
こんなオメメで見つめられたら何でも買ってあげちゃいたくなっちゃう~
_N4P9778.jpg
やっぱり男の子だな
凛々しいわ
今と比べると、この頃はまだそんなに耳が大きくないんだな~
いつ頃から大きくなってきたんだろう???
あ~やっぱりヒュウガもかわいい♪


本日2回目のワクチンに行ってまいりました!(アランは体重測定のみ)
皆元気にスクスクと成長中
これからもモリモリご飯を食べてグングン大きくなっておくれ~
ヒュウガ 4.75キロ
アラン  4.75キロ
スミレ  4.1キロ
タンポポ 3.8キロ
3ヶ月を前にして↑この体重
オヤオヤ?
大きくなるのか?
デカフレンチか?
cc6c78a6.jpg

2007.04.04 本日正式採用
ハロ~
ムサシだよ
IMGP4748a.jpg
今日ボク乙吉として正式採用されました!
もうムサシじゃないよ~

お引越しの前に皆とたわむれ
IMG_3584a.jpg

IMG_3582a.jpg
ヒュウガにまたな!って挨拶したよ
ママにも挨拶したんだけど
IMG_3589a.jpg
しらんぷり
今日もクールだな

これからはボクの成長をココでチェックしてくれよ~
じゃぁまったね~
IMG_3592a.jpg
2007.04.03 ボンジュ~ル
みなさんこんにちは
IMGP4647.jpg
おで、アオバだお
だいぶデカクなっちゃったけど、まだまだビビリだお

こないだママよりデッカイ、黒いかっこいいミッシェル兄ちゃんがおでの家に遊びに来たお
そんでおで、ミッシェル兄ちゃんの弟になることになったんだ
で、かっこいい名前になるんだお
これからはおでのことアランって呼んでおくれ
新しいお家も横浜だから、見かけたら声かけてくれお
オッサレ~な名前にならから、おではこれからオサレに生きてくんだ!
フランス語だってしゃべっちゃうくらい変わるかもよ
だからなまってなんかいらんね~んだお
サクラママにそう言ったら
IMGP4653.jpg
がんばんなって
IMGP4650.jpg
それよりびびるなって言われたよ
兄ちゃんにはいっぱい友達がいるから、おでも仲間に入れてもらう為に優しくて強くなるんだ!兄ちゃんみたいに!
おでは兄ちゃんの誕生日に引越しするらしいから、頭にリボンでも付けていくかな
兄ちゃんもうちっと待っててくれ~
んじゃ、おでは寝る
バイバ~イ
IMGP4725.jpg


おで本当は可愛い顔なんだお
IMGP4681a.jpg
どう?おフランスを感じないか?

2007.04.01 はやっ!
我が家のゴレンジャー、今日で生後75日
そして今度の水曜日、ムサシ君はお引越しです
早かったな~
交配して出産するまではホントに長く落ち着かない日々で、ちゃんと育っているか、ちゃんと生まれてきてくれるか、サクラは元気に麻酔からさめるか、交配してよかったのか等など考えてばかりで心配な毎日でした
出産から今日まではあっという間
サクラと一緒に寝ずにお世話したり、ウンコが出ないと心配したり、ご飯食べさせたり、一緒になって遊んだりと大変だったけどそれはそれは楽しい毎日で、幸せで、毎日Kジと笑っていました
生まれたときはホントに小さくて、見分けがつかなくて、ミーミー言ってたのに、今やちっさいフレンチです
赤ちゃんでも仔犬でもないかも(笑)
だって、モモババ様の洋服が着れるようになっちゃったんですものfuku.jpg
スミレちゃんとポポちゃんは女の子なのでワンピース
これは去年サクラとお揃いで作ったもの
アオバ君のボーダーもサクラとおそろい
でも、サクラのは仔犬だった頃に買ったもので、すでにゴレンジャーは誰も着れないサイズになってました
ムサシ君のパーカーもサクラとおそろい
すでにピチピチ・ジャストサイズ
ヒュウガ君のパーカーもサクラとおそろい
まだちょっと余裕があるけどすぐ着れなくなりそう
我が家のゴレンジャーは大きめなのかしら?
成長が早いのかな?
そういえば、男の子はもうタマタマがおりてきていました
IMGP4568a.jpg
今まで男の子がいたことないのでよくわからないけど、どうなんでしょ?
このままいくとデカフレンチになるのか?
でもいいよ、健康で幸せでいてくれれば
どんな子達になるのかな
楽しみだ♪

ゴレンジャーの中で一番大きくて、一番フレンチらしい体格のアオバ君
一番のビビリなんだけど、遊び好き
Kジと遊んでて、『ワン!』と言われるとキュンキュン言いながら私のお膝に逃げてくるの~
カーーワーーイーー
アオバを見てると男の子もかわいいな~、残しちゃおうかな~と思っちゃいます
イカンイカン!

_N4P9642.jpg

_N4P9655.jpg

_N4P9690.jpg

_N4P9692.jpg

_N4P9709.jpg
どんな男の子になるのかな
楽しみ!
前回に引き続き第二段!
今回はポポちゃんです
これまた可愛いんだな~
ため息ものです

_N4P9815.jpg

_N4P9830.jpg

_N4P9839.jpg

_N4P9867.jpg

_N4P9882.jpg
最後のコノ↑写真お気に入り
ビヨ~ンと伸びた手足がかわいいこと♪
最高だわ

先日カメラマンさんに撮っていただいた写真が出来上がりました~
DVDに3枚とプリントしたものが120枚!
すごいぞすごいぞ
データは260点もある!
この日を楽しみに待ってたのよ~
で、早速写真をアップ!
どれもこれも可愛いので、今回はムサシ改め乙吉写真の一部を公開

寝起きです
_N4P9593.jpg

_N4P9577.jpg

_N4P9579.jpg

_N4P9581.jpg

_N4P9628.jpg

_N4P9604.jpg

_N4P9632.jpg

うぉぉぉぉぉぉ
どれもこれも可愛いじゃないか!
ムチコロじゃないか!
たまらんじゃないか!
いや~親バカですが、ため息物です
あーーーーーーーーーーーーカワイイ
いくらみてても飽きないわ
2007.03.23 大人気ない
今朝のサクラと仔犬さん
動画でどうぞ


まったくもって大人気ない
仔犬さんのおもちゃを本気で取りに行ってます
ウーウーうなってますが、怒ってはいません


追いかけてきてくれないとつまらないみたいです


ワンワンうるさい子はヒュウガ君です
いつもこうやって皆に喧嘩売りに行きますが、大体やられちゃいます
そしてサクラは押さえつけてでも仔犬さんから奪い取ります
サクラさんにとって仔犬さんは久々の遊び相手
なんだかとっても楽しそうです

今日もゴレンジャー+1のハリケーンは我が家ではじけてます
