2011.05.22 近況報告
あーーー長いこと放置しておりました。
皆元気です。
ただただ放置しただけです。
特に変わったこともありません。
スミレの目も順調だし
P5220684.jpg
(ファンタジックフォーカスで撮影)
ぽーちゃんのブツブツ事件も起こってないし
P5220688.jpg
(ポップアートで撮影)
ヒュウガは相変わらずボール命だし
P5220681.jpg
(トイフォトで撮影)
サクラは元気にお昼寝楽しんでます。
P5220690.jpg
(ドラマチックトーンで撮影)
P5220691.jpg
(普通に撮るとこれ)

娘さんもスクスクと成長し、1歳半になり、毎日元気に遊んで寝て食べてます。
P5220693.jpg

なぜか飼い主♂も成長しているみたいです。
わたくしはというと、娘さんのお遊びに同行するため、靴焼け、Tシャツ焼けという悲惨な姿になっております。
P5220696.jpg
(汚い足でスミマセン)

夏の電力不足に備えて始めてみたグリーンカーテン
P5220699.jpg
(ゴーヤ)
P5220698.jpg
(朝顔)
こちらも元気に成長中。

というわけで、皆元気でございます。
またしばらく放置するかもしれませんが、もうちょっと更新したいと思います。

2010.09.22 踊るサル
ワンコねたではありません
娘さんねたです
... 続きを読む
ちょっと時間がたってしまいましたが、やっぱり金曜日は何かが起きます
でもいい出来事
ワンコねたではありません
... 続きを読む
2008.07.14 チランと
今年もチランと行ってきました
日帰り京都
DSC00470.jpg
京都が暑いのは知ってたが、昨日はホントに暑かった
空気が重い、、、
ドド~ン
どうやら全国的に暑い日だったみたいね
そんな京都に滞在すること8時間半
いい汗かかせていただきました
大急ぎでお土産かって、かわいいワンコのいるお家へ

ワンコちゃん達は涼しいところでお昼寝でお留守番withえみちゃん
photo.jpg
1日シッターをお願いしたえみちゃんに皆ベットリ
4匹ずっとベッタリだったみたい
こちらは快適お留守番
1日面倒見てくれたえみちゃんに感謝感謝
アリガト~

今度は泊まりでどこか行きたいな~
でもまた日帰りかな
DSC00468.jpg
舞妓は~ん、またいくよ~
2008.04.30 怒られました
今日はワンコネタではありません
ワンコは大変元気ですが、お散歩いけずストレスたまりまくりです
ゴメンヨ~
IMGP8555.jpg
今回は色違い♪
左からヒュ・ス・サ・ポ
... 続きを読む
2007.01.01 おめでとう!
2007_newyear_blog.jpg

明けましておめでとうございます
今年は新しい家族も増えます
ダメな飼い主&ワンコ2匹+αよろしくお願いいたします

今年の目標は、、、、、
1、モモちゃんの目ヤニどうにかする!
2、サクラを無事に出産させ、赤ちゃんを元気に育てる!
3、Kジの食べられるものを増やす!
4、病気しない
とまぁ家族全員健康で楽しく幸せればいいなと思っています
2006.12.21 新しい親戚
今日はワンコネタではありません
... 続きを読む
2006.11.21 アラジン
だいぶ寒くなってきて、今年も出しました
アラジンストーブ
DSC00105.jpg
キッチン用のストーブで
私専用のストーブで
4口目のコンロとなります
寒い日はお鍋をのせてコトコト
DSC00108.jpg
なんだかいつもよりおいしく感じちゃうのはなぜかしら???
おでんとか煮てもおいしそうだわ~


おまけ
DSC00107.jpg
ストーブに火をつけたらやってきた子と
DSC00106.jpg
知らずにねむる子
ワンコねたじゃないのよ~
IMGP1828.jpg

... 続きを読む
2006.06.19 バジルが
育ちすぎた
いっぱい欲しいからと4月に種からまいたら
1週間ほどで芽が出た
間引いたけど捨てるのはもったいないのでまた植えた
そんなことしてたら
ぜ~んぶ元気に育っちゃった
数えたら100株ほど
20060619160128.jpg
↑この3倍くらい
コレは多すぎました
で、姉妹に強引に押し付けた
でもまだ50株くらいある
これ全部大きくなったらバジル農家になれそう
家の前で直売でもやろうかな


最近のワンコご飯
gohan0618.jpg
どうやら湯がいて細かく刻めば大丈夫みたい
最近ウ○チ絶好調!

そして今日も2階を見つめる2匹
IMGP1708.jpg
一体何があるんだろう???
